参加登録

参加登録は「オンライン参加登録」のみとなります。
お手持ちのPC、スマートフォンよりオンラインでのお申込み・決済をお願いいたします。
会場受付での現金決済は行いませんので、当日登録の方にも会場受付にて参加登録システムに必要事項を入力いただき、クレジットカード決済で参加費をお支払いいただくこととなります。

開催形式

現地開催と一部プログラム(シンポジウム・教育講演)のオンデマンド配信
※ライブ配信はございません。

参加登録期間

▫️早期登録:2025/5/7日(水)~ 6/30(月)23:59

▫️後期・当日・オンデマンド登録:2025/7/1(火)~ 8/31(日)23:59

参加費



参加区分 早期登録費(5/7〜6/30) 後期・当日・オンデマンド登録費(7/1〜8/31) ※必要書類
  会員        8,000円        10,000円
  非会員        10,000円        12,000円
 学生 会員        1,000円        2,000円 ※学生証
学生 非会員        1,000円        2,000円 ※学生証

参加費の消費税取り扱いについて:会員/不課税、非会員/課税(税込)となります。

懇親会のお申込みについて

日  時:8月2日(土)19:30~
会  場:名古屋プリンスホテルスカイタワー31階 Sky Dining 天空
会  費:4,500円(不課税)
定  員:80名(定員に達し次第、締切となります。)
※事前申込制となります。

プログラム・抄録集について

PDF 版を参加登録システムのマイページよりダウンロードいただけます。
冊子版は、当日会場でお渡しいたします。
追加の抄録集をご購入希望の方には、総合案内にて1冊2,000円にて販売いたします。

【会員】プログラム・抄録集 事前発送のとりやめについて

会員へのプログラム・抄録集の事前送付でございますが、諸事情により発送をとりやめることとなりました。
会員プログラム・抄録集ダウンロード(只今準備中)よりPDFデータにて取得をお願い申し上げます。
尚、学術大会参加者の方には当日会場で冊子をお渡します。
日本医薬品安全性学会事務局より、プログラム・抄録集PDF版の閲覧パスワードをお送りいたします。

ランチョンセミナー、スイーツセミナーについて

申込締切: 7月22日(火)23:59
※フードロス削減の取り組みとして、予約分のお食事をご用意いたします。
予定席数が埋まり次第、受付は終了となります。
※事前申込の無い方は、当日空席があれば聴講は可能ですが、お食事のご用意はございませんので、ご留意ください。

お支払い方法

  • 参加費のお支払いは、クレジットカード決済または銀行振込となります。
    ご利用可能カード:VISA,Master Card,JCB,AMEX, Diners、Apple Pay
    ※決済完了後のキャンセルならびに返金はお受けできませんのでご了承ください。
    ※銀行振込をご希望の方は、申し込み後に届く自動返信メールに記載の銀行口座に指定の金額を10日以内にお振込ください。
    (振込先は参加登録システムを管理しているサポートデスク「抄録アプリ普及会」宛となります。)
  • 決済完了後のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。
    また、決済完了後の参加区分の変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意の上ご登録ください。

参加登録メールアドレス(ID)とパスワード

参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、マイページにログインする際に必要となります。
個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございませんので、ご自身でお控えの上、お忘れにならないようご注意ください。
パスワードを忘れた場合は、参加登録マイページで新しく設定できます。

参加登録マイページについて

参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、マイページにログインする際に必要となります。
個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございませんので、ご自身でお控えの上、お忘れにならないようご注意ください。
パスワードを忘れた場合は、参加登録マイページで新しく設定できます。

参加登録マイページについて

参加登録(決済)が完了しますと、登録いただいたメールアドレス宛に「お申込み控え」メールが自動送信され、マイページのURLが記載されております。
マイページでは下記をご確認、ダウンロードいただけます。
●お申込内容の確認
●領収書ダウンロード

個人情報の変更は、ログインID・パスワードで 
マイページにログイン > 詳細 > 登録情報 > 編集する
で変更できます。

参加証/参加費領収書の発行について

■ 参加証

・早期登録、後期登録の方は、会期1週間前を目途に、マイページより印刷可能となります。ご自身で印刷のうえ、当日お持ちください。名札ケースは会場にご用意しております。
・当日登録の方は、受付時にお渡しいたします。
・ネームカードの提示のない方は学術集会会場への入場はできません。

■ 領収書

お支払い完了後、マイページにてダウンロードいただけます。
デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はございませんのでご了承ください。
期間内に、必ずご自身で発行いただきますよう、お願い申し上げます。

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お申込システムの操作方法についてのお問い合わせ先

第11回日本医薬品安全性学会学術大会サポートデスク
E-mail:jasds2025-support@web-taikai.com

参加登録問い合わせ先

運営事務局
ちたクリエイティブ株式会社
〒456-0055 名古屋市熱田区南一番町6-23-1
TEL:052-387-5228
E-mail:jasds2025@c-bind.jp


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