参加登録
開催形式
現地会場のみでの開催となります。(オンラインライブ配信・オンデマンド配信はございません。)
参加登録
本学術集会への参加は本サイトからのオンライン参加登録のみとなります。
なお、現地では現金での参加受付は行っておりませんので、参加される方は事前にオンライン参加登録をお済ませくださいますようお願い申し上げます。
参加登録期間
▫️事前参加登録/2023年 10月2日(月)~ 11月6日(月)17時まで
自動発券QRコード使用可/共催セミナー予約可
▫️直前参加登録/2023年11月6日(月)17時 ~ 11月19日(日)
自動発券QRコードなし/共催セミナー予約不可
参加費
参加費区分 | 参加費 |
---|---|
正会員・施設会員:医師 | 11,000円 |
正会員・施設会員:メディカルスタッフ | 9,000円 |
賛助会員・企業 | 13,000円 |
非会員:医師 | 13,000円 |
非会員:メディカルスタッフ | 13,000円 |
※参加費の税金区分:会員・施設会員は「不課税」 賛助会員・企業、非会員は「税込」
プログラム・抄録集
プログラム・抄録集は参加費に含まれておりません。
正会員には事前にご送付いたします。
ご購入を希望される場合は、参加登録の際にお申込みください。 1冊3,000円(税込)
Web専用ページ内からPDF閲覧、ダウンロードが可能です。(無料)
ランチョンセミナー参加申込
早期参加登録期間中のみご予約可能となります。 共催セミナー一覧
2023年 10月2日(月)~ 11月6日(月)17時まで
ランチョンセミナーの参加申込は事前予約制(先着順)となりますので、参加定員に達した場合、申込を締め切ります。
飲食についてのお願い
第2会場(小ホール)での飲食が原則禁止となります。
第2会場で開催されますランチョンセミナーにつきましては、セミナー終了後、別会場(第3会場)にてお弁当をお召し上がりいただきます。
ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
< 対象ランチョンセミナー >
ランチョンセミナー1 11月18日(土)12:20~13:20
ランチョンセミナー5 11月19日(日)11:50~12:50
ネームカード/参加証明書/参加費領収書/共催セミナー予約券
参加費区分 | 早期参加登録の方 | 通常参加登録の方 |
---|---|---|
ネームカード | QRコードによる 自動発券 |
印字なし 直前登録窓口に お越しください。 |
参加証明書 | QRコードによる 自動発券 |
現物渡し |
参加費領収書 | QRコードによる 自動発券 |
現物渡し |
ランチョンセミナー参加予約券 | QRコードによる 自動発券(予約者のみ) |
ご予約できません |
オンライン参加登録方法
本ページ下部「参加登録はこちら」ボタンから、必要事項を入力してください。参加登録完了後、登録されたメールアドレス宛に、入力情報が記載された参加登録受付メールが自動送信されます。
件名:【重要:要保存】第27回日本透析アクセス医学会学術集会・総会 <<事前参加受付及びお支払いのご案内>>
お支払い方法
参加登録後に自動配信されます「件名:【重要:要保存】第27回日本透析アクセス医学会学術集会・総会 <<事前参加受付及びお支払いのご案内>>」にある本文の内容に沿って、速やかに決済をお願いします。
支払方法はクレジットカードのみとなります。VISA、MasterCard、AMEXのカードが取り扱い可能です。
参加登録の変更・取り消し・返金について
決済完了後のキャンセル・二重登録のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。また、決済後は金額変更を伴ういかなる変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。
参加登録内容(ご住所、ご所属、連絡先、セミナー等)に変更がある場合は、参加登録後に自動配信されます「件名:【重要:要保存】第27回日本透析アクセス医学会学術集会・総会 <<オンラインクレジット決済完了とログインIDとパスワード>>」にあります。登録情報の変更画面より手続きをお願いします。
注意事項
参加登録後、決済完了時に自動配信されるメールが、一部のフリーアドレスにおきまして、迷惑メールに振り分けられているか、ご利用のメールサーバーの機能により、返信メールが届かない場合がございます。(yahoo、hotmail、gmailの一部)その場合は個別対応にて送付させて頂きますので、参加登録窓口(27jsda@c-bind.jp)までご連絡ください。
第27回日本透析アクセス医学会学術集会・総会 参加登録窓口
ちたクリエイティブ株式会社 担当:井上
e-mail:27jsda@c-bind.jp
TEL 052-387-5228(電話受付時間 平日10:00~17:30)
※テレワーク運用中のため、ご連絡はメールにてお願いいたします。
※お問合せの際は、必ずお名前・ご所属を記載ください。